Archive for 7月, 2010

8月定休日のお知らせ

土曜日, 7月 31st, 2010

8月の定休日は下記となっております。

8月6日(金)

8月13日(金)

8月14日(土)

8月15日(日)

8月16日(月)

8月17日(火)

8月20日(金)

8月27日(金)

※ ご予約のお電話・メール等は承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

期間限定『紫外線対策・毛穴レス美白リフトスペシャルコース』好評です!是非お試しください。

真夏の夜もしっかり保湿ケアでバッチリ美肌に。

木曜日, 7月 29th, 2010

いつでも、美肌のために夜の保湿はお忘れなく!

今日は、あいにくの雨 ですが連日の猛暑から比べるととてもすごし易い1日でした。

お肌も紫外線から少し開放されて喜んでいるでしょうね 

しかし、紫外線や冷房の乾燥に耐えているお肌は、カラカラに乾いた状態になっています。

一日頑張った素肌に保湿のご褒美をあげて明日に備えましょう。 保湿ケアとしては、 ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンをまずは取り入れて、もう少しということであれば、セラミド類似成分もプラスするといいですよ

期間限定『紫外線対策・毛穴レス美白リフトスペシャルコース』好評です!是非お試しください。


7/19~7 /25ハリ・保湿フェイシャル・施術人気ランキング

水曜日, 7月 28th, 2010

お肌の水分も暑さで蒸発します!!

 紫外線対策・毛穴レス美白リフトスペシャルコース

1位独占です

 シルクモイスチャーコース

美肌に欠かせないたっぷりのシルクを使ったお肌ぷるぷるコースです。

 マリアギャラン プロフリフトコース

リフトアップコースながら、保湿もしっかりですよ!

☆上記コース名をクリックするとメインサイトのコース詳細をご覧いただけます。

各カテゴリごとに集計していますので、その他のランキングにもご注目くださいね!
※各カテゴリは右バナーよりリンクしています。