ハリ・保湿フェイシャル > etc. > 紫外線でお肌の角質が硬くなる??!

紫外線でお肌の角質が硬くなる??!

夏でもお肌の乾燥にはご注意を!

毎日あつ~い日が続き、深夜でも25℃以上の熱帯夜でエアコンの欠かせない日々ですね。

エアコンをつけっぱなしで寝てしまって起きたら、喉やお肌がカサカサってこともよくありますよね。そんな時急いで化粧水などをつけてもなかなかお肌に入っていかないときがあります。

これは、春先から強くなった紫外線を浴びたお肌が防御反応で角質を厚くし、乾燥して水分が無くなっているケースがおおいようです

そんなときは、週に1回ぐらいゴマージュで角質ケアをして、保湿系美容液を素肌に与えてあげましょう!きっとお肌も大喜びで吸収してくれるでしょう

期間限定『紫外線対策・毛穴レス美白リフトスペシャルコース』好評です!是非お試しください。

Tags: