ハリ・保湿フェイシャル

コラーゲンの生成促進がプラセンタの800倍。

7月 11th, 2010

フラーレン充実!エイジングケアフェイシャル

エアコンなどで乾燥しがちなお肌も「フラーレン」でしっかり保湿!

「フラーレン」は、世界的にも注目されている成分です。

1996年にノーベル化学賞を受賞し、世界的にも注目されている成分です。
抗酸化作用がビタミンCの125倍、コラーゲンの生成促進がプラセンタの800倍と圧倒的な保湿力と美肌作用。
肌のシミやシワの原因となる活性酸素を取り込む性質があります。
従来は高価だったために、医療分野で利用されていましたが、近年の技術開発により量産が可能になり、化粧品に使われるようになりました。

「フラーレン」を各工程ごとにふんだんに使い施術いたします。美白を目指す方にもオススメのコースとなっておりますので、是非お試しくださいね。

フェイシャルエステ癒-メインサイト内『フラーレン充実!エイジングケアフェイシャル』はこちらからどうぞ。

7月定休日のお知らせ

6月 30th, 2010

7月の定休日は下記となっております。

7月2日(金)

7月9日(金)


7月16日(金)


7月23日(金)


7月30日(金)

夏もすぐそこですが、紫外線が非常に多くなっておりますので、万全の対策でお出かけしましょう!